2013年5月4日

誕生日プレゼント

今日は旦那の誕生日です。
私は毎年、自分ルールで手作りきりんグッズを贈っています。

今年は真鍮キーホルダーにしました。
上の写真のプレートに機械彫刻屋さんでメモリを刻んでもらい「定規を携帯する」をコンセプトに制作しました。
そして出来上がったものがこちら↓
シャキッとしたメモリがゆるいデザインを際立たせております。
5cm まで測れます。正確な寸法です。
ちなみに・・・
旦那は今年で37歳になるので、縦の長さを37mm にしました。
伝わりにくいですが、大事なところです。


鍵束につけてもらいました。
ホームセンターで大活躍する事でしょう。

今年のプレゼントはとても喜んでもらえました。
来年は何を作ろうかな。


バースデーケーキも食べました !