2013年4月1日

エイプリルフール!!

1年前の今日、結婚をしました。
名字が小宮から宮岡になりました。
それを機に、作家名も『みやおかのりこ』にしました。

そして1周年のお祝いに、ずっと行きたかった中野にあるイタリアンレストランに食事にいってきました。
1番上は前菜盛り合わせ。

上はウニのパスタ。下はバジルのボンゴレ。
ウニのパスタは、パスタ:ウニ=1:1ぐらい  !
贅沢すぎです。

こちらデザート。
奥がクリームリコッタで、手前がレモンタルト。
私は甘いものが苦手なのですが、絶品でした。
ヒットだったのが鳥のミルク入れ。
くちばしから出ます。注ぐ姿は圧巻でした。

この日を覚えてくれていた姉や友人がおめでとうメッセージをくれたり、天気もよくてあたたかったり、おいしいご飯が食べれたり、とても良い日になりました。

これからもよろしくお願い致します。