2011年8月14日

お盆

お盆休みに入って、小学校からの友人の麻子ちゃん家族が遊びに来ました!

前々から練習していた、生地から作ったピザを焼きました。

さらにこの日のためにピザピール(ピザをオーブンやピザ釜に入れるための、巨大なフライ返しの様な物)を作ったので、いつもよりスムーズに焼けるはずです!

こちら2歳になる太芽(タイガ)君。通称トラちゃん。
お母さんそっくりの長いまつ毛のかわいい男の子です。
ものすごい勢いで「うまい!うまい!」と言いながら、食べてくれました。

もう、感激です!

ピザピールもうまく使いこなせたので満足です。
次はデザインをもう少しかわいくしたものを制作したいと思います。
商品化できるといいなぁ。。。

次の日の午前中には帰ってしまいましたが、とてもなついてくれたのでとても楽しく過ごせました。
また実家に帰る時には、一緒にあそびたいです。