2011年9月21日

イッテンモノプロジェクト・・・

無事に終了いたしました。
足を運んでいただいた方々、作品を買って下さった方々、誠にありがとうございました。

今回の展示は前回のTシャツ展の時とはガラリと雰囲気が違って、スッキリとした印象でした。

こちら私のブース。

新作の耳かき達。
真鍮で作った耳かきです。
上から
トカゲ、ヘビ、ドクロ、ワニ、ネコ、ミミカキ君、アンキロサウルスです。
いろんな種類を増やしていく予定です。
オーダーメイドでも承っております。
お好きな形の耳かきはいかがですか?

今回、この黒檀の耳かき専用ショーケースも制作しました。
黒檀はとても硬く、油断すると割れてしまいます。とても難しかったですが、久しぶりに木を扱うのはとてもたのしかったです。

こちらも新作のトリさんフライパン

そしてヘビさんフライパン
この2つのフライパンは蓋つきです。
蓋は柄を利用して立てて置けるようになっています。便利です。
卵料理やベーコン、チーズも一緒に焼いて、そのまま食卓へ!
食卓が楽しくなるようなフライパンを目指して制作しました。

定期的にプロジェクトに参加させて頂いて、その度に勉強になっています。いろんな作家さんとも知り合えるのは私にとって、とても貴重な時間です。

企画、運営をして下さった方々、一緒に参加した作家さん達、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします!